最新情報

2016年1月14日
未分類
趣味のスマホゲーム。
昨日は祝日のため一般の会社はお休みの中、私の職場カレンダーでは出勤日だったので、出勤してきました。やっぱり、週・・・
2015年9月14日
未分類
食欲がない日は大好きな冷やしぜんざいを食べています!
朝からなんとなく疲れている休日は食欲がわかないので、朝昼兼用に冷やしぜんざいを食べたりしている私です!もともと・・・
2015年9月7日
未分類
「焼きそばうえだ」を読み、抱腹絶倒。
「焼きそばうえだ」という、さくらももこさん著作の本を読みました。奇想天外な内容に、私は驚きました。この本の趣旨・・・
2015年6月20日
未分類
最近はじめたオンラインゲーム
昔はよくいろいろなオンラインゲームをやっていたんですが、仕事が忙しくて数年ぐらい卒業していました。最近やっと休・・・
2015年6月12日
未分類
ラッキーなモーニングサービス
先日、友達とやや早いランチに行きました。初めて入るお店なので、興味津々でした。メニューを広げたとき、何を食べよ・・・

趣味のスマホゲーム。

昨日は祝日のため一般の会社はお休みの中、私の職場カレンダーでは出勤日だったので、出勤してきました。やっぱり、週・・・

食欲がない日は大好きな冷やしぜんざいを食べています!

朝からなんとなく疲れている休日は食欲がわかないので、朝昼兼用に冷やしぜんざいを食べたりしている私です!もともと・・・

「焼きそばうえだ」を読み、抱腹絶倒。

「焼きそばうえだ」という、さくらももこさん著作の本を読みました。奇想天外な内容に、私は驚きました。この本の趣旨・・・

最近はじめたオンラインゲーム

昔はよくいろいろなオンラインゲームをやっていたんですが、仕事が忙しくて数年ぐらい卒業していました。最近やっと休・・・

ラッキーなモーニングサービス

先日、友達とやや早いランチに行きました。初めて入るお店なので、興味津々でした。メニューを広げたとき、何を食べよ・・・

財布の中身で性格が・・・

財布の中ってすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうのがいつも困りものです。家計簿をつけているので、家計簿に使った金額を・・・

最近はまっていること

最近、ケーブルテレビを家にひいてからは、海外ドラマをよくみるようになりました。なかでも、イギリスのミステリー物・・・

新しい春コートが欲しい。

今日、東京でも一部で桜が開花したみたいです。我が家は目黒川沿いにあるけど、まだ咲いてはいないかな?ここのところ・・・

最近ヨガにハマってます

最近、ヨガにハマってます。以前から興味はあったのだけど、なかなかやる機会がなかったのですが、良いアプリを見つけ・・・

最近の趣味。

最近読書にはまっています。昔も読書にはまっている時期があったのですが、その波がさって、また、読書をしたいと思っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ